toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のライブ(2017/10/11)


久しぶりの本日のライブです。




ライブバーのTUBOさんに行ってきました。

ライブのキャストはLaidbackでございます。

vocal:井筒香奈江
piano:藤澤由二
bass:小川浩史




メンバーが写っていないように見えますが、目を細めると見えます。(爆)

前回は4月に行きましたから、半年振りです。同場所で8月にもあったのですが、予定が合わず行けませんでした。都内では此処と、大塚で定期的にライブしております。

いつもの事ながら、(決して暗いのでは無く)しっとりとしたライブですね。
伴奏のピアノ、ベースは決して派手な演奏は無いですが、燻し銀のキラッと光るプレイです。なんと、会場にはインターナショナルオーディオフェアに出展されている某企業の方や某放送事業者の方もお越しになっておりました。
井筒さんのご配慮で、ご挨拶だけでなくオデオ談義も少しさせてもらいました。
流石ハイレゾの女王の異名を取るだけのことはありますね。