toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のライブ(2017/11/07)



本日のライブは・・・







JR大塚駅下車、徒歩5分の


ライブ・レストランのAll in fun です。






本日の演者さんはLaidbackさんです。
これまで烏山のTUBOさんには3回行っていますが、こちらははじめてのお店です。






ステージです。







ステージの開始前に腹ごしらえ。(笑)






お店お薦めの「チーズリゾット」を食しました。
普段リゾット系は注文しないです。(爆)
チーズのコクと表面を焦がした香ばしさがとても美味でした。

さて、ライブは

1stステージ、19:30~20:30
2ndステージ、21:00~22:00

の2部構成。TUBOさんと同じタイムスケジュールですね。

「氷の世界」「Crazy Love」は何度聴いても秀逸です。
アレンジとして、藤澤さんのピアノ、小川さんのベースどちらか一方でスタートして、サビから加わって盛り上げるという流れが良いんです。
今回はグランドピアノ、PAと会場を含めた音響システムが良かったというのも満足度が高い理由ですね。


休憩中に年末、来年のライブスケジュールが掲載されたフライヤーを頂ました。
近々また行きたいですね。





先日手に入れた、Laidbackの1stと藤澤由二さんのリーダーアルバムにサインを頂きました。