toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

CD整理


以前からやらなくてと思いながら、放置していたCD整理を実施しました。

整理といっても断舎利ではなくて、アルファベット順に並べるということです。


こちらの縦型のCDラックはAからLまでを収納。




CDラックに付属していた仕切り用プレートに、プリンターで印刷したシールを貼り付けます。

BとCの棚はこんな感じ。






追加購入した横型のラックはMからYまで収納しました。





いやはや、思ったとおり大変な作業で完了するまで5時間ぐらい掛かりました。

ほぼバラバラでしたから。

ガチで疲れました。。。(笑)