toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

一足先に・・・

 
本日献本として、発売日前ですが「ステレオ時代VOL.10」が届きました。
 
 
今号では、特集「Nakamichi x AKAI x TEAC カセットデッキ御三家 OB座談会」に撮影機材協力させて頂きました。(記事中のNakamichi 682ZX)
 
実はこのOB座談会に撮影機材協力の役得として、同席させてもらってました。
座談会出席メンバーの御三方と名刺交換と実際誌面には登場しませんが、質問させてもらってます。ちなみに座談会当日のブログ記事 は画像のみの紹介でしたよね。
 
発売まではお口はミッフィー、ネタバレはご法度ですから。(爆)
 
で、この座談会は結構ぶっちゃけトークだったのですが、ほぼそのまま誌面になるとは思っていませんでした。クレームが来ないか心配です。(笑)
 
でも、こんな企画を雑誌として読むことが出来るなんて夢の様ですね。
 
この時代だからというのもありますが、当時を懐かしむだけでは無く、当時知りえなかったことを今知ることが出来るのは本当に貴重だなと思います。
 
これからも是非続けて欲しい雑誌ですね。