toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブログ開設10周年記念プレゼント(第1弾)

お待たせ致しました。

ブログ開設10周年プレゼント企画(第1弾)です。
第2弾も予定しておりますが、やむを得ぬ事情により中止となる場合もございます。(笑)




FOSTEX FE103SOL(ペア)付きのFOSTEX標準バックロード(自作)です。
ユニットは新品で入手してそれほど使っていないですが、エンクロージャーは自作品です。過剰な期待をせずおまけ程度とお考えください。

プレゼント品にシリアルナンバーがありませんので来訪者数を当てて頂こうと思います。

5/3(水)の1日の来訪者数を予想してください。
最も近い方を当選とします。(上下同数差の場合は下を優先)

応募条件
・応募締め切りは5/2(火)の日付が変わるまで(5/2の23:59まで)
・この記事以外への応募は無効
・応募は1回のみ(2回以上は無効)
・ファン登録またはお友だち登録であること
・これまでコメント、ナイス頂いたまたは私がナイス、コメントした方
・届け先の住所をご連絡頂ける方(日本在住)
・送料をご負担頂ける方

参考情報として、直近1ヶ月の来訪者数ですが、

4/13 153(最多)
4/4  77人(最少)

でした。

当選者の発表は5/4(木)を予定してます。

それでは、多数のご応募お待ちしております。

[5/3]
応募締め切りました。