toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブログ来訪者8万人記念プレゼント企画(第2弾)

来訪者8万人記念プレゼント企画の第2弾です。



nakamichiのリバースカセットデッキ機であるRX-303 です。
通称クルリンパですね。(笑)

ナカミチオリジナルメカの2ヘッド、デュアルキャプスタン。
高音のキレは上級機の3ヘッドには及びませんが、中々の音だと思います。

フロントパネルはまあまあ綺麗ですけど、天板部分の塗装にかなり目立つ劣化がございます。上部に他の機器を重ねる、ラックに入れてしまえば問題ないですが、その点をご承知おきください。塗り直しても良いかもしれません。

入手時メンテの記事

では、お約束の応募条件を付けさせて戴きます。
 
・ファン登録またはお友だち登録であること
・これまでコメント、ナイス頂いたまたは私がナイス、コメントした方
・オークションに出品せずに使って頂ける方(見つけてしまうと悲しいので)
・届け先の住所をご連絡頂ける方
・送料を負担して頂ける方
 
と致します。




応募締め切り:6/8(水)22時
応募方法:シリアルの下2桁を予想して本投稿内のコメントしてエントリください。本記事以外の投稿は無効とします。
またお一人様1エントリ、2エントリ以上あった場合は失格とします。
同一番号のエントリがあった場合はエントリ順、ずばり的中がない場合は最も近い場合とし上下で違いが同じ場合は下(内輪)とし、99と00は連続番号とします。

それでは、エントリーをお待ちしております。
 
当選結果発表は、6/8(水)23時頃を予定しています。

今回が最後になりますので、奮ってご参加ください。

[6/8 22時に締め切りました。]