toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2016年12月07日)

久々の高得点です。

これまで最高は98点でしたけど、100点は出ないのでしょうか。

金運、予算を大幅に超えなければ買ってよいとな。(爆)

午後からもお仕事頑張ろう~


やぎ座のtobyの運勢は97点! (2016年12月07日)

総合:
友情や愛情が育まれる日。あなたが相手に心を開けば、同じように相手も心を開いてくれる……そんな確信をもてる瞬間がありそう。特に、もともと親しい間柄なら、より心の深い部分でつながることができる日となるでしょう。素直に自分を見せてください。ただ、情におぼれやすい今日は、必要以上に相手の世話をしてしまったり、相手に代わって問題を解決したくなったりしそう。それは一時的な解決にしかならないので、助言をする程度にとどめましょう。

恋愛:
これ以上はないというほどの幸運日。開放的な気持ちになれて、どんな異性もあなたの魅力に引き寄せられます。モテモテになることはもちろん、誰もがあなたの言いなりになるといっていいほど。やってみたいことはすべて行動に移して吉。

金運:
欲しいものがあるなら、予算を大幅に超えない限り、今日は買ってしまってよいでしょう。

仕事:
楽しいと思える仕事を任されそう。手を抜かずにしっかり最後まで取り組んで。

ラッキーアイテム:人気アイドル関連グッズ
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:タワーマンション
ラッキーレジャー:落語や歌舞伎など伝統演目を観る
ラッキーグルメ:ビーフシチュー