toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2016/8/27)

本日のCDはこちらの3枚です。



クフに比べて高いので、ほぼウォッチだけなのですが、久しぶりに御茶ノ水のウニオンで掘りました。(笑)

Amy Pearson - Ready To Fly (2008年)
 ウニオンにも100円のCDがあるのですね。初めて知りました。
 この方は存じなかったのですが、アマゾンでチェックしたら中古でも凄い価格になってます。。。(汗)
めちゃめちゃ歌が上手いですね。ジャケ買いでしたが、アタリです。(爆)



Bobby Caldwell - Carry On (1982年、2006年リマスター)
 2006年リマスター(24ビット)の高音質CDです。これだけが1Kちょっと。(笑)

Bobby Caldwell - Where Is Love (1993年)
 こちらは500円以下とウニオンにしてはお手頃でした。

ウニオンでもアルファベット順でそれぞれに500円以下コーナーがあるんですね。ここから掘るというのはありかも。