toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/07/23)


順番が逆になりましたが、本日のCDは週末エディさんとウニオンデートした時に入手した3枚です。(笑)





左上から時計回りに

TOWER STATION - TOWER STATION (2013年)
Harvey Mason - Earth Mover (1975年)
武田和命 - Gentle November (1979年)

武田和命さんのアルバムはエディさんが見つけてお得とお薦めくれたものです。
で、TOWER STATIONは俵山さんのリーダーユニットでこちらは1stアルバムです。
偶々見つけたのですが、エディさんのウォントリストに入っていてオク相場は2Kということでしたので迷わずにゲットです。(笑)

ハービー・メイソンのこちらのアルバム。実は「クロスオーヴァー&フュージョン1000シリーズ」で昨年入手済みでしたが、あちらは2000年リマスター盤。
こちらは2000年初CD化盤。リマスターに関する情報は無いので違う保証は無し。
まあ、未開封半額だったので良しとしましょう。(爆)




エディさん来館時に、掛けた時に何気に見たら纐纈歩美さんと思われるサインがありました。これまたラッキーです。

いつものクフより大分出費でしたがエクストラがあったので、良しと。(爆)