toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

自習終了~

お一人様でしたので、お昼食後に自習を開始しました。(笑)

考えてみたら、システム50は1ヶ月ぐらい電源を入れていなかった。。。

ということで、ソースをアナログにすることでカートリッジからスピーカー
まで信号を通します。


[SYSTEM50(プリはCA-50II、パワーはPA-50CEでバイケーブル)]


[スピーカーはMatrix805]

ソースはチャック・マンジョーネを5枚通しで。(笑)






フィール・ソー・グッドから~スタート。

音出しから最初の10分ぐらいは、今ひとつ寝ぼけてましたが、段々と調子が出てきました。チャックのフリューゲルホーンはやっぱり良いですね。

久しぶりに満足出来る音量で、纏め聴きをすることが出来ました。(嬉)