toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

KKD_FMさんからの贈り物

先日マリーンのアルバムCDコンプリート達成の記事に、KKD_FMさんからマリーンのダイジェスト盤LPをお譲り頂けることと、別にカセットテープも併せて送って頂けることになっておりまして、それが本日到着しました。



しっかりと梱包の要所をおさえたものでした。

早速開封して中身を確認します。

マリーンの「試聴用」スペシャルハイライト盤となってます。



1st、2nd、3rdアルバムからの選曲なのですね。
良い曲が1枚のレコード纏まってますから、手間要らずで聴けます。(笑)
この様なレコードが存在していたのですね。これまで一度もお目に掛かった事が無いです。とてもレア品なのでしょうね。

続いてミュージックテープです。



7本ありました。
L IS FOR LOVER / AL JARREAU
タイトなSOUND CREW / AGHARTA
SEXY SUMMER SOUNDS / DJ:KATSUYA KOBAYASHI
MARLENE SPECIAL / MARLENE
SPARKLING/MALTA
ADULT MUSIC '82 / スティーヴィー・ウッズ、マクサス、ビル・チャンプリン、ビル・ラバウンティ
FORBIDDEN LOVER / NANCY WILSON

曲目、アーティスト名にみると自分の好みの名前がずらっと並んでます。
これまた楽しみなソースです。じっくりと堪能したいと思います。

KKD_FMさん、今回は貴重なものをお送り頂きましてありがとうございました。