toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(5/26)

仕事帰りにCDを入手しました。

良く行くBOの280円以下のコーナーです。(笑)

JANET KAY / FOR THE LOVE OF YOU
DAVID SANBORN / UPFRONT
木村 大 / カデンツァ17

木村 大さんのCDは初でしたが、ジャケ買いです。(笑)



それと、昼休みに交換してきました。



お年玉付の年賀状が一枚だけ当たっていたのですが、窓口は平日のみということでやっと交換しました。(笑)

その一枚なのですが、なんとブロ友の「やまちゃん」からの年賀状なのです。

やまちゃん、当りの年賀状ありがとうございました。