toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南オフ2018(part4)



仙南オフレポのpart4、今回が最終回です。


ちなみに、part4はおまけの記事です。(笑)


まずは1日目のクフで入手したアイテム。





ダン・シーゲル - リフレクションズ (1983年)
デーブ・バレンティン - カラハリ (1985年)
トム・スコット - デザイア (1982年)
ロキシー・ミュージック - アヴァロン (1982年)

去年もリフレクションズを掘ってました。ダブりです。(爆)


そして、2つ目は




いたずラッコ師匠謹製のケーブルインシュレータです。

仕上げのための紙やすり付き。

使うのが楽しみです。


3つ目は




そば好きさん謹製の生録CDです。

毎年頂けるのでこちらも聴くのが楽しみです。

4つ目は



NOBオヤジさんからの救援物資から頂きました。


全4回でお送りした「仙南オフ2018」のレポにお付き合い頂きましてありがとうございました。

最後に、今回主催者のやまちゃん、参加メンバーの皆さん、救援物資を送ってくれたNOBオヤジさん。

今年も楽しいオフ会の時間を過ごすことができました。

あたらめまして御礼を申し上げます。

また来年お会いできることを楽しみにしております。

体力的にいつまで車で行けるかな。。。(爆)