toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

不在通知が・・・

ゆうぱっくの不在通知があり、再配達してもらいました。
オク配達など予定は無かったのですが。。。



何でしょうかね。

開けてみました。



おお、ステレオ時代Vol.3の巻末に載っていた「ステレオ時代・オリジナルテープ」ではないですか。
ちょっとSONYのBHFに似てますね。

献本に続いて、これまたネコ・パブリッシングさんからの贈り物でした。
義理堅く、ありがたいですね。ただ、ドラゴンをお貸ししただけなのに。。。

こちらのカセットテープは、ホビダス・ショッピングでも購入できるので、早速ポチしました。
雑誌に付いている「応募券」による抽選で100名様にあたるようですが、こちらのネットショッピングで50本限定ではありますが入手できますからね。

ホビダス・ジャパン