toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

今日の収穫は?

今日も、午後自宅を徒歩で出発。
 
飯田橋、東京ドームを横目に通過して、御茶ノ水でAudio-Union入店。1Fから5Fまでチラ見。
特に目新しい物は無い。アクセサリコーナーに魔法の液体の入荷があれば買ったんですが。。。
 
その後、少し戻りつつAudio-Technica社のテクニカハウス前を通過。
 

 
この後、神田明神前を通ったのですが神田明神祭で神輿が出ていて、その見物客が物凄く通過に時間が掛かりました。。。
 
やっとの思いでそこからHOに立ち寄り。中古デッキとして、NakamichiのZX-5とLX-5があり、20K台と30K台でした。
ジャンクコーナーにはDENONのMDプレーヤーがあり、少し惹かれましたが買うまでは至りません。
 
さらに脚を延ばして、HiFiオーディオに入店。こちらは初めて来ました。売り場は1階と3階なのですが、こちらは特に自分が惹かれるものは無かったです。
 
およそ3時間程度のウォーキングとなりました。若干湿度が高かったですが、天気も良く今日も良い運動となりました。大体土日のお休みは、3時間程度歩いています。