toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑誌(2023/11/30、カセットテープ完全アルバム)

 

本日の雑誌は合同会社ステレオ時代さんから到着です。

 

 

到着したのは、「カセットテープ完全アルバム」です。

 

 

発売されたら、入手しようと思っていてたおりましたが編集長が送ってくれました。

ありがとうございます。

 

発行元は音楽之友社で、執筆はどなたがされたのかが、気になっていたのですが解明されました。編集がステレオ時代の澤村さん、執筆が懐かしのカセットテープ博物館の加藤館長、写真はステレオ時代御用達の横澤さんと山田さんとステレオ時代の布陣でした。

 

大納得です。(笑)