toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑誌(2023/08/16)

 

本日の雑誌はこちらです。

 

 

TDKカセットテープ・マニアックスです。

8/7に注文したのですが、1週間以上経過してやっと到着。

まあ、8/10に発送なのですが、祝日、土日を挟んで平日2日での5日と、最悪のパターンですね。。。

 

TDK好きでTDKをメインに使ってきた私としては、入手しておきたい本でしたので迷わずにポチリました。

 

入手前から予想していた通り、懐かしのカセットテープ博物館の館長さんが執筆者としてクレジットされています。未開封のテープの写真と年表など、これだけの情報量は館長の全面協力が無くては出来ないと思いますから。

 

館長、良い仕事されてます。