toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑誌(2023/07/13、ステレオ時代neo Vol.1)

 

本日の雑誌は(久々に)書店で入手したステレオ時代neoのVol.1です。

 

 

ネコパブリッシングで最後のVol.21からVol.22-Vol.24は出版社がエンプランニングに変わり、分類も雑誌から書籍、通販のみ(特約店を除く)となりました。

 

今回は書籍名をステレオ時代neoに変わって、再び書店店頭で買えるようになった訳です。といっても、ネコパブリッシング時代でもカルチャエンターテインメント傘下になってからは発行部数を減らしたこともあって最寄りの書店では扱いが無くなってましたから。出版社が変わって、真っ当になったのかなと思います。

 

さて、心機一転のVol.1の特集はヤマハ1000Mの開発秘話、A-10シリーズ誕生40周年特別対談と他誌では絶対に読むことが出来ない記事となっています。これから、じっくりと読みたいと思います。

 

アマゾン、出版社通販では発売日よりも2日程度遅れますが、書店店頭なら当日入手できることも嬉しいことです。

 

stereojidai.com

 

AMAZON

https://amzn.asia/d/3NEesFJ