toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の作業(2022/12/04)

 

本日の作業は先日入手したシールドケーブルとRCAプラグでケーブルを作りました。

 

 

 

例によって、途中経過なしで完成の図です。(笑)

 

1mが2本、1.5mが4本、2mが4本の合計10本です。

 

いつもは赤白の廉価な市販ピンケーブルを使っておりますが、今回は新ナカミチ館(仮)で使用するために奮発しました。といってもケーブル沼の方には鼻で笑われてしまいますが、自分にとってはプロ御用達のカナレケーブル、カナレプラグですからね。(笑)

 

ケーブル作りも、これだけの本数が纏まると繰り返しの作業となり、飽きます。。。