toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2022/11/30)

 

本日の着弾はアマゾンから到着です。

 

 

 

到着したのは、こちらです。

 

 

 

ChipsのDVDコンプリートボックスのシリーズ1、2、3です。

全部で5シーズンあるのですが、予算の都合で3シリーズ。

 

放送当時、まだビデオデッキ持ってなかったんです。スタートレックTNGの時には持っていたんですけど。デッキを持ってからは、放送は無くて(あったのかもしれないですが)もう一度見たいなあと思っていましたが、月日は流れて。。。

 

現在はクフの中古も高値安定で入手できずでした。今回、ブラックフライデーで中古よりも安価ということでしたので、ポチリました。

 

スタートレックの各シリーズも時間が無く、積読ならぬ積観になっていることからも、CHipsも同様になる可能性が高いです(笑)