toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2019/11/16)

 

本日の着弾は丸井大福さんに送って頂いたものです。

 

今週開催されていた「InterBEE2019」で、メモリーテックさんのブースで井筒香奈江さんのダイレクトカッティング時にPVとして撮影されたハイレゾ画像をデモされていました。そこで、配られていたのですが私は小心者なので貰えず、それを知った大福さんが私の分も貰って、わざわざ送って頂さったということでした。

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20191116221045j:plain

 

 

開けるとこんな感じです。

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20191116221052j:plain

 

 

 

取説と缶バッチの様なものと、4極ミニプラグ-USBケーブルが入っています。

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20191116221048j:plain

 

 

缶バッチの様なものを裏返すと、ボタンが5つあります。

どうやら、DAPの様です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20191116222409j:plain

 

収録曲は、「雨の鼓動」と「部屋に吹く風」の2曲。

 

この様な商品があるんですね。

 

大福さん、ありがとうございました。