toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

オープンリール?



ベラルーシ共和国の首都であるミンスクから、初めての着弾です。







では、早速開封します。







ナカミチのEXIIでC50?


いや、EXIIはこんなパッケージでは無かったはずですし、そもそも50分という長さは無いです。


反対側に引っくり返してみましょう。






おお、リール型のカセットテープですね。


ですが、繰り返しますが、このようなテープはリリースされていないですから。


もうちょっと良く見てみましょう。






テープシェル上面にマクセルの刻印があります。


そうなんです。

これは出品者がマクセルのテープを使って、リールとナカミチのロゴ、テープラベルを作成してものなのです。

とても器用ですよね。


ちょっとデッキにセットしてみました。




中々、良い感じですね。


ちなみに、他のメーカーも各種作っている様です。(爆)