toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やっとオリジナル(本物)です。

 
 
茶封筒がポストに入っていました。
 
 
 
 
 
 
裏返すと
 
 
 
 
 
 
オーディオユニオンのスタンプがありますね。
 
 
最近は全くオーディオユニオンには行かなくなりました。。。
 
 
オーディオショップではMatrix801S3を買っただけです。
 
 
スピーカーは配送の問題があるので、小型もの以外はオクでは難しいですが、それ以外はほとんどオクですから。。。(爆)
 
 
まあ、厳密にはこれもオクなんですけどね。(笑)
 
 
ひっぱりましたが、中身は
 
 
 
 
700ZXEとBX-2のオリジナルの取説でした。
 
BX-2は既にオリジナルを持っていたのですが、同じ出品者だったので序です。
 
700ZXEは4年前にナカミチのサービスから入手済みですが、コピーによるものでした。
 
中古としても、やっぱりオリジナルの印刷され製本されたモノが欲しいんです。取説の機能としてはコピーで充分足り得ますが、コレクションとしては満足出来ないんです。(笑)