toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のEP(2018/01/22)



ふーむ、今日の東京の雪は麻痺レベルでしたね。5cm以上積もったと思います。

いつもは帰宅ルートは徒歩で30分なのですが、この積雪では革靴は怪我をするので、地下鉄を乗り継いで帰ってきたのですが、雪による遅延で15分以上来ないし、乗り替えた先では前が閊えて、各駅で5分時間調整で1時間近く掛かりました。。。

夕食後、小雪になったので水っぽい重~い雪を掻きましたが、たっぷり2時間掛かってへろへろです。(笑)


さて、本日はオクでポチッた品の紹介です。






小さめですね。(笑)






はい、マリーンのEPが6枚セットでワンコイン。

もう何枚も持っているんですけど、ポチってしまうんですね。(爆)


ザンジバル・ナイト / チーター (1983年)
マジック / アイム・ソー・エキサイテッド (1983年)
ボーイ・フレンド/素敵なあなた (1983年)
テイク・マイ・タイム / ホワイ・イン・ザ・ワールド (1984年)
コーリング・アウト・トゥ・ラブ/メディテーション (1984年、非売品)
レフト・アローン / カラオケ (1986年)


出たら、また逝くんでしょうね。。。(笑)