toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/08/06)


本日のCDはこちらの3枚です。

いや、いつも散歩ついでのクフですが本当に暑かったですね。蒸しあがるかと。(笑)




左上から時計回りに

Nicola Conte - Other Directions (2004年)
The Crusaders - The Good And Bad Times (1986年)
Debbie Gibson - Moonchild (1997年)

Nicola Conte、始めて聴きましたが良いですね。流石ブルーノートレーベル。(笑)
GRPと同じでハズレがありません。
男性ボーカル、女性ボーカルあったりとバラエティに富んでいるし、全体を通して選局選曲が良いなあと。あ、素人ですから。

クルセイダース、意外にも初CDです。同アルバムのレコードは持っています。中々クフでは出会えません。500円コーナーですから中々下りて来ません。(爆)

デービー嬢、このアルバムは輸入盤では「Deborah」として入手しておりましたが、今回は日本盤でボートラが2曲追加されていました。ジャケットだけではくアルバムタイトルが違うと、もうわかりません。(笑)


[ Nicola Conte - Other Directions ]

[ The Crusaders - Good Times ]


[ Debbie Gibson - Nobody's You ]