toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

今年も行って来ました。


午後9時まで開催しているので、仕事終わりで行くことも出来たのですが、時間を気にしながらは落ち着かないのでお休みになってから、お昼過ぎに散歩を絡めて行って来ました。





大ラジカセ展2017です。場所は渋谷の西武百貨店


入り口で入場料を払って入るのですが、今年は数量限定で特製カセット付があるのですが、悩まず特製カセット付をチョイスです。(笑)




フライヤーの上に特製テープを置いてみました。





それぞれの裏側はこんな感じです。


特製カセットはA面が邦楽、B面が洋楽なんですね。


では早速中に入って行きましょう。


エントランス左側にはラジカセ君がお出迎え。(笑)





右側にはラジオカセットの第1号機。AIWA製でした。意外です。






こちらは「かわいいラジカセ」。





カジュアル~






懐かしいカタログ達。





リエーターによるオリジナルカセットアート。





女子向け~





当時を再現です。









閲覧ルート最後にある売店コーナー。




去年は無かったカセット型名刺入れ。





買いそうになりましたが、踏み止まりました。(爆)


こちらの展示会は8/14(月)まで開催してます。