toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

From H

本日は香港からの着弾です。




何か若干クシャっとしている気がします。。。汗)

恐る恐る開けてみます。



何とか無事でした。

中身は、以前にいたずラッコ師匠さんの記事で紹介されていた温度計です。
5個大人買い。(笑)




偶然ですが、パワーアンプのフロントハンドル幅と同じ。(笑)

パワーアンプの左右のヒートシンクにセンサーを設置してみました。

この時期なので、40度ぐらいまでですね。

これはリーズナブルでお買い得でした。

いたずラッコ師匠さん、ご紹介ありがとうございました。