toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2016/10/14)


帰宅してみると、ゆうメールが到着してました。





裏返してみると、





兵頭佐和子ミュージックプロダクションからでした。(笑)

早速開封でーす。




ブロ友さんの記事を見て、発売前に入手しました。



サイン入りでお願いしました。


収録メンバー
兵頭佐和子(comp.arr.pf) / 松島啓之(tp) / 岡淳(fl.ts) / 佐藤 ハチ恭彦(b)
藤井学(ds) / 田中詩織(vla) / 井上真那美(vc)

春に福井ともみさんのBODY&SOULでのライブでサポートメンバーで参加されていた松島さん、岡淳さん、藤井さんがレコーディングに参加されているのですね。

いや~、tpとfl.tsのコラボが堪りません。

もちろん、pianoは最高で~す。

ライブも行きたいなあ。(笑)