toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(3/1)

実は昨日届いてましたが、疲れていたので未開封のまま寝てしまって。(笑)



ブロ友さんの間で、話題になっているものです。(爆)


KKD_FMさんの記事でもアップされていましたので、注文時の通信欄に「サインをお願いします。」とはっきりと書いたのですけど、不安です。




今回は最新の4thと2ndでゴザイマス。

お礼のメッセージメモ付です。(笑)
サインは2ndにはありますが、4thには無い様です。
ええー、「どちらもサインをお願いします。」と記載したんですけどねぇ。。。



中を開けたら、ちゃんとありました。良かった。。。
(KKD_FMさん、ゴメンなさい。)

さあ、これから実食します。