toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/03/23)

本日のCDはいつもと違ってタイムリーな2枚です。(笑)




今日の昼休み時間にウニオンに行ってきました。





見たことがある2枚でしょ。(笑)

Erik Tagg - Smilin' Memories (1975年)
Eric Tagg - Rendez-Vous (1977年)

KKD_FMさんが紹介されたAOR(ア行)の「エリック・タッグ」です。

AORのコーナーにお薦めの2枚とも在庫がありました。。。

早速聴いてみましたが、確かにリトナー色は全く無く、さらっとした爽快なAORですね。(爆)


聞き流すには良いです。

KKD_FMさん、ありがとうございます。


[ Erik Tagg - Love To Love You (1975) ]


[ Eric Tagg - Living Off The Love ]