toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

今から楽しみです。

 実は某所から、ナカミチのオーディオ機器の撮影協力要請がありました。

驚きとともにナカミチを知ってもらう機会ということもあり、喜んで協力させてもらうことにしました。

完成前に公開すると関係者にご迷惑が掛かりますので、詳細は時期をみて紹介させて頂こうと思います。それまでお待ちくださいませ



今回は私の所有するモデルのほとんどが対象ということで、早めに準備を始めたのですが、思った以上に大変です。これはまだ一部ですから。。。(汗)

まあ、準備は大変なのですがそれ以上にどのように仕上がるのか、とても楽しみなのです。