toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のレコード(11/16)


私にとっては珍しいEPレコードを入手しました。



マリーンのEPです。CBSソニー時代に何枚かリリースしたようですね。

しかしライナーを見ると、このディスクは既発売のレコードには未収録曲でCBS・ソニーファミリークラブメンバーの為に制作された非売品と記載がありました。

それで知らない曲だったのが納得できました。

1.CALLING OUT TO LOVE
2.MEDITATION

話しは変わりますが、今マリーンが参加しているユニットでクラウンの動画に出ているんですね。


カッコイイ~