toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

サービスマニュアル4冊

少々高いかなと思ったのですが、コピーではない本物が欲しいので4冊海外から送ってもらいました。
ZX-9は既に入手済みなので、これで上位機種は揃いましたね。700ZXEも有ったのですが、我慢しました。
 

 
 
実作業には、ネットからのダウンロード、印刷で事足りるしその方が書き込みしたりできるし
汚してしまう可能性もありますからね。手元に本物を置いておきたいということだけなんだと思います。
 
梱包内に手書きのメモで、近々別のものが入るので欲しいものがあったらメールくださいとありました。
商売上手ですね。(笑)
 
まとめて買うからと、ディスカウントを要求しようかな。。。
 
当時のサービス拠点ではきっと消耗品扱いだったはずです。世界にはどの程度現存しているのか気になります。