toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

収穫しました

今日も天気が良かったので、午後2時過ぎにウォーキングに出掛けました。
 
飯田橋駅近くの100円ショップにてサービスマニュアル用に「クリアポケットファイル(40枚入り)」の店頭在庫3冊を全てお買い上げ。
 
その後、お堀の外側である桜並木脇の遊歩道を歩き、市谷、四谷を通り、新宿のDISK UNION中古店に初めて入店しました。
 
店内は狭いのに、お客さんが多くてすれ違いにちょっと気を使います。
 
CDとレコード、ジャンルはJAZZ,FUSION,SOULにて物色して、気になった以下のものを購入しました。
 

 
あまり時間を掛けられなかったので、レコードが2枚とCDが3枚でした。
※帰ってきてチェックしたら、ジョージ・デュークのシークレット・ランデブーは既に持っていました。。。
 
本当はJAZZコーナーをじっくりと見たかったのですが時間切れ。
また近いうちに来ることにします。(散在しそうですが。。。)
 
今回は2時間ちょっとのウォーキングでした。