toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

シルバー達成(2024/03/26)

 

先日作業したAmplifier1のシルバーモデル。

 

toby-nakamichi.hatenablog.jp

 

以前に入手したCDPlayer2

 

toby-nakamichi.hatenablog.jp

 

さらにそれ以前に入手したCassetteDeck1.5

 

toby-nakamichi.hatenablog.jp

 

 

Amplifier1を作業したことで、ナカミチ館にあるAmplifier1のブラックモデルと入れ替えました。記事にはしてませんでしたが、その前にCDPlayer2のシルバーモデルもブラックモデルと入れ替え済み。

 

 

 

で、最終的には

 

 

これがやりたかったのです。(笑)

 

各モデル300台の数量限定でしたから、中々入手できませんでしたが、やっとです。