toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のイベント(2023/08/13)

 

本日は8/11(金/祝)~8/13(日)まで「カセット市」を行っておられるという事で、東急ハンズ渋谷店にあるデザインアンダーグラウンドの松崎さんの店舗に伺いました。

 

 

小さなプラバスケットに収まる範囲で中古カセットテープを詰め放題で税込み1100円と正しく大放出。。。

 

 

 

 

TDKからはAE,AR,AD,CDing1,2、KONICAからXR-1、SONYのHFなどを詰め込みました。

 

同じ中古でも、消去後にテスト済みのテープ(CDing-I、DJ-1)も併せて、購入しました。

 

松崎さんとは1年以上とお久しぶりの再会でした。

昨今の新規ラジカセ、ウォークマンについてや、現在検討中のプロジェクトなど、此処では公開できないお話は尽きず、楽しいカセット談義で1時間近く滞在させて頂きました。

 

お忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。

 

www.dug-factory.com

 

www.dug-factory.com