toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2019/07/09)

 

本日の着弾はミュージックバードさんから宅急便で到着です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190709231921j:plain

 

先月、今後の運営に少しでも参考になればと思ってアンケートを送りました。

アンケートしたことをすっかりと忘れていたのですが、アンケート応募者の中から抽選プレゼントに当たったようです。(笑)

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190709231918j:plain

 

プレゼント品は3点ほど、あったのですが前から気になっていたのがこちらのケミカル品です。アンダンテラルゴさんの「トランス・ミュージック・デバイス」。

名前を聴いてもピンと来ないですよね。

簡単に言うと、コネクタなどのコンタクトを改善して、音質向上というものです。

このTMD-3はお試し用の最も容量の少ないキットなのですが、何とそれでも7Kもします。なので、当たったら良いなあと。。。(笑)

 

f:id:toby_Nakamichi:20190709231915j:plain

 

週末にでも、時間のある時に試してみようと思います。

 

 

トランスミュージック デバイス TOP - andante largo