toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2018/12/28)

 
本日の着弾はオクから宅急便で到着です。
 
 
 
 
 
中身は
 
 
 
 
 
こちらです。エアキャップ1重にしたので、種別は分りますね。
 
 
 
 
 
 
 
師走なので、この後すぐに正解発表です。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナカミチのCDプレーヤ、MB-2Sです。
 
 
これで、やっとMB-〇sシリーズが揃いました。
(MB-1s、MB-2s、MB-3s、MB-4s)
 
 
MB-〇に対して、ディスクチェンジ速度を速めたミュージックバンクシステムを搭載されたのが、MB-〇sシリーズです。
 
MB-〇シリーズを含めると、残すはMB-1、MB-2なのですが、結構タマが少ないです。
 
気長にボチボチと行くしかないですね。
 
ちなみにディスク再生するとエラー表示となって、再生できないジャンク品という事でしたが、普通に動きました。(笑)