toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のパンフレット(2018/01/20)



本日の着弾はオク落札品です。






例によって、早速あけてみましょう。


お、笑顔が素敵です。(笑)






マリーンの1stコンサートのパンフです。


ちょっとパラっと紹介します。






初日が1983年8月26日、千秋楽が11月15日ですから、デジャ・ヴーがリリースされて、マジックが期間中に発売というタイミングだと思われます。

バックのメンバーは
key、arr:笹路正徳
eg:土方隆之
eb:富倉安生

ザ・スクエアから2名参加ですね。(笑)




おお、皆さんお若いです。(笑)





裏表紙裏のページに当時CMに登場してた白鹿ですね。


2冊目です。(爆)





1984年3月25日が初日、千秋楽が6月8日ですから、「マジック」発売後、「ルッキング・フォー・ラブ」発売前の時期ですね

バック・メンバーは

eb:遠藤 敬三
sax:小田島 亨
ds:木村 万作
g:梶原 順
kb:渡辺 かづき
kb:大谷 哲範

おお、こちらは当時のセットリストも載っていますね。

ZANZIBAR NIGHT
BEWARE BOYFRIEND
CALLING OUT TO LOVE
T R Y
TWIST OF FATE
WE'RE ALL ALONE
SUMMER NIGHT
GOTTA GET BACK
WHISPER INST.
INSEPARABLE
DIANA ROSS HITS MEDLEY
GOOD ENOUGH FOR YOU
YOU'RE THE ONE
THE CHEATER
E S P
IT'S MAGIC

SHE WORKS HARD FOR THE MONEY
IT'M SO EXCITED

SATURDAY NIGHT

アンコールが2回で、ラストがサタディ・ナイトでしたか。

タイムマシーンで参戦してみたいですな。(爆)




こちらの裏表紙裏のページのCMも白鹿ですね。(笑)