toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

バージョンアップ?


先日、CDラックを整理しました。

その際、ラック付属分のインデックスプレートでは必要枚数が足らなかったので追加オーダーしようと検索し、それはすぐに見つかりました。


純正インデックスプレート(10枚入り)


念のために、最安を探そうとしたら見つけてしまいました。(爆)

タワーレコード インデックスプレート・黒

タワーレコード インデックスプレート・黄

ということで、ポチっとして本日届きました。




 良い感じがします。(笑)





 縦横の寸法はウェブ情報で判っていたのですが、厚さについては未掲載だったので実物を見るまで、クオリティ面も併せて少々不安でしたが、しっかりしていてほっとしました。




180度対向で、アルファベットとカナという作りです。





カナ側は数字が10枚、カナが18枚、ブランク2枚。
アルファベット側は26枚、ブランク4枚。
つまり、30枚セットになっています。





純正は10枚で1680円ですが、全てブランクです。


一方こちらは、印刷済みの30枚ですから1980円ならお買い得かなと。


早速、差し替えてみました。





良く行くショップは、クフでタワレコには全く行かないのですが。。。(爆)