toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

限定販売~(マクセルUD復刻版)

本日、ヨドバシカメラから着弾しました。





早速開封します。





中身はマクセルのUDの復刻版です。

11/25限定発売でして、当日に届きました。(笑)

本当は2-3本ずつ買いたかったのですが、ヨドバシカメラ・オンラインではお一人様1本かぎりということでしたので、46分、60分、90分と録音時間のバリエーションでこの3本にしました。

中身がUDではなくても良いんですよ、ノスタルジーだけで。
なので、使わずに飾っておきます。(爆)

さて、店頭にいけば数量限定無しで買えるのか。。。