toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブルーレイ?

佐川さんで到着しました。




早速開けてみましょう。



先日入手したマドンナの「LIVE the virgin tour」のレーザーディスクでしたが、プレーヤー入手で悩んでいるうちにブルーレイを入手しました。。。



中身はこんな感じです。

メディア変換してくれる業者もあるんですけど、直接持ち込むのも郵送するのもメディアがそこそこ大きいですから手間ですし、割りに高い。。。

ググってみるとDVD化もされていないのにブルーレイがある。(笑)

一応ちゃんとした業者の様ですし(お縄になっていない)、音声は5.1ch化、映像は1080pとHD化されてます。といってもBD-R、価格も約2漱石とお安いので、ブート物だとは思いますけど。(爆)

ちょい見してみましたが、これで充分というか、普通に良いです。