toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

騙しつつ使ってましたが、やっと新調・・・

アマさんから着弾です。



ちょっと大き目の梱包です。

早速開梱しま~す。



BRAUNのシェーバー750cc-6、シリーズ7の下位モデル。(爆)

先日から最新モデルのシリーズ9のキャッシュバックキャンペーンのメールが届いておりました。当然、その最新モデルは無視、さらに大手量販店では販売終了になっている売れ残りモデルを入手しました。(笑)

これまでは使っていたのが、シリーズ7の真ん中のモデルでした。刃の交換サインが出てから1年ぐらいだましだまし使っていたのですが、流石に斬れなくなったと本体がボヨボヨになったので替刃を交換せずに本体交換です。ブラウンの本体は長年使っているとクリーナーによって痛むのですよね。(笑)

これまでと刃が同じですから、使い心地も変わらないと思いますし、何と言ってもコストパフォーマンスが高いこと、これが重要です。(爆)