toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

一応ですね…続きました(笑)

えー、タイトルが某ブロ友さんのパクリなのですが。。。(爆)

偶然ですが、実はメモリアルな事が達成しておりました。

辿ってみること、去年の9月1日から今日まで途切れることなく毎日記事のアップが続いております。

自分でもびっくりしておりますが、誰に言われたわけではなくブロ友さんが毎日上げている事を知り、やってみようかという軽いノリで始めたと思います。

平日は基本的に1件、休日は1件以上のペースですね。
途中辛くて止めようとかは無くて、むしろ楽しんでいた様に思います。(笑)
仕事では無いのですから、辛くても続けなければならない必要は無いですし。

まあ、これからも病気せず元気で毎日続けられたらと思いますので、よろしくお願いします。





あ、お祝いにエディさんが掛け付けてくれて、プレゼントをくれました。(爆)
ロイ・ヘインズの名盤です。

本日はエディさん、楽しいアフターファイブをありがとうございました。