toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

久々にサウンドスペース(Nakamichi Sound Space2)

久しぶりにナカミチのハードウェアを入手しました。



元箱付の保証書付です。(笑)

全て付属品も揃っているかと思うほど、中の梱包袋もあるのですが残念ながらACアダプタのみ無し。。。

手持ちのACアダプタとDCジャックサイズが合わないので、動作チェックはお預けですが、早速出してみましょう。



ほうほう、目立つ傷も無くて中々の美品ですね。



上部が「リトラクタブル」してスピーカーと表示・操作部が出現しました。(爆)

ソースは内部のチューナーと外部からAUX入力と内臓メモリによるファイル再生なのですね。



メモリプレーヤーは取り外せる様になっていて単三電池2本でポータブルプレーヤーにもなるようです。トリコーダーみたいでカッコイイ。トレッキーならわかりますね。(笑)