toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

関西より着弾

関西から着弾しました。



早速開封します。



SONYのKEEP CLEAN KIT とな。




ほぼ同サイズのエンジ色のレザー調ケースが登場しました。

さらにオープンします。



パッケージに記載のあるとおり、クリーニングキット1式です。

学生当時、SONYのTC-K65を所有していた時に、これと同じヘッドとピンチローラーのクリーナーとヘッドイレーサーを使ってましたね。今でもヘッドイレーサーは持って使ってます。

接点クリーナーは蒸発?してしまって空になっていますが、ほとんど使われていない様で綺麗ですね。

この時代までここまで綺麗な状態で保存されているのは貴重だと思います。

いまさん、救援物資をありがとうございました。大事に使わせて頂きます。