toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

何やら怪しいものが着弾しました。。。

本日、中身が薄っすらと透けて見えるものが届きました。(笑)




どこからだろうと、ゆうパックの宛名を見てみると



おところ 千葉か神奈川に居たりする

おなまえ 素人初心者

となってます。ええ~、マジですか?

配送業者さんも自分の世界に捲き込んでしまうという。。。
さすが素人初心者です。(爆)

中身はというと、伝票に記載されている「ごく普通のテープセット」でゴザイマシタ。




にっぱーさん、テープありがとうございました。

これからは、一般人を撒き込まないようにお願いしますね。(笑)