toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

こちらもエロピースタンド着弾

ごまりさんの9万ヒットイベントエロスタを当選させて頂きまして、ごまりさん謹製の「エロピースタンド」がこちらにも着弾しました~(パチパチ)




本日ゆうパックの配達員の方から手渡しで頂きました。(笑)

早速オープンして組み立てます。





重みのある材を丁寧な加工で作られています。そして木目を生かした色合い、抑えた艶に仕上けられています。レコードを支えるシャフトの部分も綺麗に塗装されていますね。


皆さんが絶賛されるのが納得の逸品です。


これは以前から是非手に入れたいと思っていたので、頭をフル回転させて応募した甲斐がありました。


ということで、エロピースタンドに飾るべくレコードを探してみました。
真っ先に頭に浮かんだのは、カーズのキャンディオーに捧ぐでしたが、ロバートプラントさんが既にアップされておりますので、路線を変えてみました。(笑)



エロさが足りないというコメントは受け付けません。。。(爆)


これからはレコードを聴くだけでは無くて、眺めるという面が増えて一層レコードを聴くのが楽しみになりますね。


ごまりさん、今回は逸品のエロピースタンドをお送り頂きましてありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。