toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

BOにて断捨離からの・・・

本日は休日で天気も良かったので、不要になった書籍を持ってBOまでウォーキングに。

CD付のエクセルVBA解説本が何と500円、それ以外は100円、10円、30円、50円で買い取り、プラス100円の割引券をもらっての、別フロアのCDコーナーへ。

108円のバスケットで2枚、280円コーナーで1枚を入手したので、収支は300円ほどの黒字に相成りました。



ノラ・ジョーンズは「Come Away With Me」に続いて2枚目です。
他の2枚は全く知らないので、ジャケ買いです。(笑)

Lisa Marie Presleyはちょっと調べたら、あのエルビス・プレスリーの娘さんで、マイケルジャクソンの元妻なのですね。ビックリしました。CDは結構ロックしていて、好みでした。

もう一枚はLaura Pausini 、こちらも全く知らなかったのですが、イタリアも最も有名な歌手なのですね。
2004年にはグラミー賞も受賞されていると。
このCDはスペイン語バージョンですが、イタリア語・ポルトガル語バージョンもあるようです。
これも当たりでした。

私のジャケ買いも満更ではなく、今回も高打率でした。(笑)