toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2023/12/04)

本日のCDはアマゾンから到着です。

 

見た目はおもちゃコーナーに置いてありそうなパッケージですね。

 

 

Vaundy - replica (2003)
[disk1]
 01.Audio 007
 02.ZERO
 03.美電球
 04.カーニバル
 05.1リッター分の愛をこめて
 06.常熱
 07.Audio 006
 08.宮
 09.黒子
 10.逆光 -replica-
 11.NEO JAPAN
 12.呼吸のように
 13.怪獣の花唄 -replica-
 14.Audio 008
 15.replica
 16.[Secret Track]
[disk2]
 01.Audio 003
 02.世界の秘密
 03.融解sink
 04.しわあわせ
 05.benefits
 06.花占い
 07.Tokimeki
 08.泣き地蔵
 09.踊り子
 10.裸の勇者
 11.恋風邪にのせて
 12.走馬灯
 13.mabataki
 14.CHAINSAW BLOOD
 15.瞳惚れ
 16.忘れ物
 17.置き手紙
 18.まぶた
 19.そんなbitterな話
 20.トドメの一撃

 

バウィンディはお初でした。

このところ、週末は作業のためにナカミチ館に午後は篭っているのですが、その時に稼働がてらメインシステムの電源を入れてます。その時にJ-WAVEを掛け流していて、HOT100でゲストのバウンディさんのインタビュー後、ランキングに入っている「トドメの一撃」が流れました。私の好きなギタリストであるコリー・ウォンにギターで参加してもらったとな。

ということで、入手しました。どう聴いてもあのカッティングサウンドはコリー・ウォンですね。(笑)

 

Vaundy - トドメの一撃

youtu.be